人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぃ~(~´-`)~

こんちわ、本当は昨日書くつもりだったんですが、あまりにも疲れていた為;;

で、昨日はあんまりRO入っていませんでしたorz  

でも、夜いろいろ他鯖のブログなどを見ていました。  某板にlokiのPv動画があるサイトのURLが載っていたので飛ぶ事に~。

で、そのサイトはRJC2005の優勝チームのcafeのメンバーのブログかな?で、Pvの考察や動画、今年のRJCについていろいろ載せられておりました。。。

その・・・・、動画をみて、僕が今までに考えてきたPvというものの概念が根本から覆されました。  

Pvの動画をみると、アシデモがかなりの猛威を振るっておりました。  ゴスを着ていても十分なダメージソースになっていました。  アシデモ来る前は、Pvだとsbrが中距離火力としては一番優秀かもしれないと思っていましたが、あれは比較にならないくらいの鬼スキルだと改めて実感させられました(飛んでいくお金も鬼だが。

にしても、あのPv動画はやばいなぁと思いました。  僕はエフェを切っていると、ニュマやSG等が見えないので基本切っていませんが、向こうはデフォで切っており、LPのある位置とかも予測でやっているのかなぁ;;

腕の格が違うのはもちろんのこと(というか、僕なんかじゃ比べようもありませんorz

僕が本当に次元の違いを見せ付けられたのは、彼らのPvに対する考え方でした。

Pvの為にのみ育成のつらいキャラをADで育成したり、戦闘中はIRCでのボイスチャット、スキルや動きについての激しい討論、一回のPvでアシデモだけで20M吹っ飛ばす気合の入り方。
もう根本から違っていました。。。  でもここはsurtだから・・・といって甘えていた自分に本当のPvというものを教えてくれた気がしました。(とはいっても、そこまでやれる時間も財力も人もいないわけですが;;  だがしかし、あの次元に少しでも近づけるような努力はしていきたいなぁ、)できるかどうかは別。。。


で、日曜日は午後のGv始まる前まで暇だったのでPvいったら、数人で遊んでいたので僕も混ぜてもらうことに(~´-`)~  みんな帰って、残っていたじゅぴたーさんと殴り合いながら世間話~、・・・約、2時間くらいず~~~っとひたすら殴りあってヒールを繰り返していましたorz
えぇ暇人かと罵ってくださいorz


うぃ~(~´-`)~_f0102638_18304425.jpg



まさか見られているとはねっ(`・ω・´)  ありがとうございます!!


うぃ~(~´-`)~_f0102638_18311452.jpg



ありがとうしんぷっぷ!!  リンクの貼り方教えてね☆


~おまけ~

久々にirisにいったら・・・


うぃ~(~´-`)~_f0102638_1832487.jpg



ありえないですね・・・、ホムも一緒に光ってますよorz  まぶしすぎですっ!!!
by ryotu0804 | 2006-04-25 18:32