人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWの予定・・・・・・。   特になし!!!

はいはいこんばんわ、世間ではGWGWと騒いでおりますが、僕にとってはただの長い休みです!!!これといって予定はありませんっ!!!               OTL


なのでせめてGW中くらいはなんかレベル上げしたくないなぁ・・・と。Pvを覗いてみたのですが、やはり僕と同じような境遇の人もいるようです。中には同士がたくさんいました!!!

で、LKの方と一緒に戯れていたら、最近sbr型のアサクロになられた方が単身乗り込んできたのですが、こっちはLK+PAで向こうアサクロなので、向こうも一撃では仕留めることはできず、こっちも逃げ撃ちされると勝負がつかないと思ったのか、ハイプリの方とペアできていましたね。
向こうはLAしながらsbrで、こちらはうちがスタンバッシュGX、BDS、スタブ、sppで戦っていたのですが、向こうはアスムやニュマがあったので落とすのに苦労しましたね。
こっちは僕がLAもらったら相手のsbrしてくるタイミングに合わせてできるだけ相手に近寄ってゴスペルのディスペル効果を利用してLAときつつ相手にゴスペルで妨害って感じでしたね。

その途中でwizさんとプリ様が二人で乗り込んできていました(てっきりアサクロ側だと思っていたけど違っていました)こっちLK一人追加されていたのでさすがになんとか勝つことができましたね・・・!

で、その後人数いきなり増えて歩いていたらブラギが見えて、LA連打されたされたのでゴスペルで解こうとしたらチャンプがいてアシュラされましたOTL
どうやらアサクロ側が本気になったようでした。  しかし、こちらのLK2人がブラギ奪ってspp連打で殲滅できたようですね。
まぁ、その後もっかいこられてやられて、こっちも二人で乗り込んでこられたwiz様とプリ様と組んで倒しにいこうかと思ったらすでに帰られていましたorz うつー(´・ω・`)


いつものようにssは撮り忘れました!!!

~昨日のこと~

城でレベル上げしてたら禿げがC帖落としたのでOPEN!!!

きたれゴスリンc!!!

GWの予定・・・・・・。   特になし!!!_f0102638_23145045.jpg


ご、ゴスリンc・・・・・ゴブリンc・・・・・・・・・orz
その後、手に入れたエクスキューショナーcを挿そうと+7ガードを8にしようと思って叩きました


GWの予定・・・・・・。   特になし!!!_f0102638_23135422.jpg


ちょっと泣きそうになっていやでも+8を俺は作るんだと実精錬ガードを購入→カンカン→+7成功おおおおおおお!!!!  こ、これは・・・、いく・・・か?  いくしかないんじゃないか俺ー!


GWの予定・・・・・・。   特になし!!!_f0102638_23171873.jpg



グゥレイトォ!!!(`・ω・´)  +8アンチラージガードができました~♪


GWの予定・・・・・・。   特になし!!!_f0102638_23175014.jpg


昔コメントを残して颯爽と去っていたあのクルセは最近入ったうちのギルメンということに気がつきました。  ありがとーう!!!
by ryotu0804 | 2006-05-04 23:18