人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようこんにちわこんばんわ

 こんにちわ、梅雨はほんと嫌ですね・・・。じめじめするし、洗濯物は乾かないし、傘忘れて駐車場から学校まで歩いて教室つく頃にはずぶ濡れでそのまま授業受けるハメになったり・・・。

まぁ、唯一いい所と言えば、涼しいというくらいでしょうかね。。。

まぁ、今日言いたいことはそんなことではなくて・・・。

 実は前々から進めていたのですが、神器、ミョルニールの製作をしようと思い、材料を集めていたのですが、そろそろ公に買取の宣伝をしようかと、にっきで宣伝しようと思います。


※ミョルニール材料各種、絶賛買取中です。 
 
 売ってくださる方いましたら、コメントか、ゲーム内で「しーぽん」の方までwisなど頂けると嬉しいです(~・ω・)~ (夜に買取の宣伝をBSで出したりしていますので、捕まらなければそちらの方にお願いします) 

価格は相談で、希望額等ございましたらお伝えください。



それでは今日はこの辺で~ヾ(・ω・)ノ
by ryotu0804 | 2006-06-02 13:40