人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新遅れて申し訳ありません!Gvレポです!

こんばんわ、しーぽんです。

いやはや、更新が遅れて申し訳ないデス。。。

Gv終わってからすぐ書こうと思ったんだけどね(~・ω・)~  なんか久しぶりにPvが熱かったから、つい、夢中に・・・。。。


昨日はC→L→Vという感じで周ってました(~・ω・)~


とりあえず交戦があった所をピックUP!!!


C1でDORさんと当たりましたね(~・ω・)~ EPRへのWP前で少しこぜりあって、なか入ったらそんなに人はいなかったような。。。制圧してブレイクでした。

C3だったかな、TRUEさんと当たりましたね。少し人数が少なかったような気がしましたね。。。ミント君はリアル多忙ででらりんかったみたいです;; 制圧してブレイク。


Cではそれ以外あまり交戦はなかったかなぁ~(´-`)


L2で戦女神さんとカムチャッカさん、完全らぐな宣言さんにあたりました


更新遅れて申し訳ありません!Gvレポです!_f0102638_20453940.jpg



戦女神さんは廃wizが結構いるので、カイトかけてなくて大丈夫かなぁと思いましたが、ロキはなかったので大丈夫でしたね。ダンサー様様です・・・。

L5でABさん、星の在り処さんとあたりましたね。

更新遅れて申し訳ありません!Gvレポです!_f0102638_20524293.jpg


更新遅れて申し訳ありません!Gvレポです!_f0102638_20485034.jpg



上のssですが、ER前で星の在り処さんが突入準備している所に奇襲・・・。。。突然の奇襲だったので、向こうも驚かれたかもしれません・・・。個人的にはできればガチンコ平地戦がしてみたかった。。。
そのままなだれこむように突入してABさんの数が少なく、ブレイクできました(~・ω・)~


Lも全部割ったのでVへ→さすがにVは熱いですね!いろいろなギルドとあたることができましたヾ(・ω・)ノ


V2をGTさんがLP貼って防衛してると聞いたので、張り切って突入

更新遅れて申し訳ありません!Gvレポです!_f0102638_20571223.jpg



3MAPへのWP前でSLさんがいました、自分がついたときには前衛がこぜりあっていたので、おいどんも後衛地帯にぶっこみGX。そんでER突撃しましたが、あんまりGTさんいなかったな・・・。SLさんに削られてたのかなぁ。。。わからないけどとりあえずブレイク。

V3は焼犬さんの防衛


更新遅れて申し訳ありません!Gvレポです!_f0102638_212931.jpg


やはりロキあるとないとだと攻めるのにだいぶ差が出てきますね。今回はわりかし楽に突破できたけど、焼犬さんは以前はロキあったから、抜ける頃には大分人数が減らされていた・・・。突破してブレイクでした(・ω・ノ)ノ


あとssはないですが、V1に行くとjupterさんの派遣らしき人達が攻めてましたね。「共闘かな?」と思ってたら、突然ADS投げられてびびりました。。。斜線はずせるかハイドするかのギリギリのラインでしたが、ギリ間に合わなさそうだったのでハイドで避けれました。。。かなりびびりました。  ER入ったところでブレイクされて強制送還!再度攻めたらもぬけのから(・ω・ノ)ノ


ラストV4ではらぐな宣言さんの防衛でした(・ω・ノ)ノ

更新遅れて申し訳ありません!Gvレポです!_f0102638_2114450.jpg



うちらが攻める前にABさんが突っ込んでいってたけど、ER入るとらぐな宣言さんのみでした、ABさんの突破防いだのにすごいなぁと思いましたね(~・ω・)~ うちが攻めたときは削られていたのでしょうか、わからないけれどロキがなかったので割かし楽に突破できました(・ω・ノ)ノ しかしエンペたどりつく前に一度割られて戻されましたorz が、再度せめて制圧→そのまま確保防衛→派遣にうちとLKのれぶさんがいったものの、失敗!!!

結果はいつものV4取得でしたヾ(・ω・)ノ おつかれさまでした~


~今回の反省~

今回は、新入部員?のチャンプさんと、前半だけ、ハイプリのもーんさんが来てくれてたので大分助かりましたヾ(・ω・)ノ
今回は戦力UPのおかげもあり、たぶん一度も負けることなく、全勝することができたと思います(レースでブレイクはされたケドネ)。。。まぁ、大きいところとあたらなかったからだけかもデスガ。。。
動きもなかなかまとまってる感がありましたし、良かったと思います。  

 ガ!!!


V2で制圧したと思ってぬか喜びしていましたが、、、SLのアサクロさんに見事潜られていた事に関しては×ですね;; 制圧したと思った直後や確保防衛後、混戦中はアサクロにとっては狙いどころだと思います。サイトルアフは徹底的にすみずみまで(・ω・ノ)ノ  阿修羅はMBで止めるのも一つの手ですね。 まぁ、私は修練0によるaspdの遅さで詠唱中の阿修羅にHITさせても止まりませんが・・・。。。


それじゃあ今日はこの辺で(~・ω・)~
by ryotu0804 | 2006-07-17 21:34 | Gvレポート