人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvレポですな

フフ・・・。「どうせまたレポは火曜とかに書くんだろ」とか思っているソコのあなたっ!! 今日の私は仕事が早いです!

そういうわけで早速Gvレポ・・・の前に・・・

やらかしてくれましたねガンホーさん。。。おかげさまでうちのwizの年齢が若返りました・・・。
あっ、でも精錬で大量に負けたのがチャラになって再度叩いたら思いっきり+に+w+


そしてGvレポ~


今日はちょっくらいLいって後はVでしたね(~・ω・)~ ちなみに12人でしたかね。いつもよりちょい少なめのGvでしたヾ(・ω・)ノ


Lではほとんど戦闘がなかったのでVを中心に(~・ω・)~


Gvレポですな_f0102638_0495166.jpg



V5のER前で戦闘。。その後どうなったか覚えてないんですよね・・・。ログには割った様子がなかったから、やられたのかな・・・?



んでV4いったらあらまぁ。。。


Gvレポですな_f0102638_055116.jpg


みすずさんとABさんが組んでましたね。。ロキ抜けた瞬間に阿修羅でorz

再度攻めに行ったら中身solさん。。。LPが貼られててロキも大魔法もなかったので、たぶん制圧した直後だったのでしょうな。wiz地帯に駆け抜けていこうとしたら道中で阿修羅・・・。調子に乗って走っていったくせに避けれなかったのがむなしかった。。。結構な速度で走ってたのによくタゲれたなぁ。すごいなぁと思いました。。。


ほいでV5いったらふわふわぁさんの防衛


Gvレポですな_f0102638_0591314.jpg



魔法が特に厚くなかったので後衛陣に飛び込んで殲滅してたらEMC...トッテタノネ。。。であややさんの阿修羅でナムって2回目突撃したときもまったく同じ感じ・・・。3回目いったらいなくなってました(;;


Gvレポですな_f0102638_112741.jpg



ここで軽く防衛していたら、sol、なないろ、GTと、いろいろ攻めてこられましたヾ(・ω・)ノ
平地戦がかなり熱かったですね!とりあえず、怖いのが阿修羅なので、ある程度後衛陣にGXなり状態異常MBしたあとはチャンプさんにホントしつこいくらいプレスしていました。

平地戦だとなかなかプレッシャーは使えますね(ブラギないときついけどね)ここで阿修羅4~5回程撃たれましたが、プレス1発でもいれればだいたい耐える事ができましたね。まぁ、避けれるならそれがいいのですが、DEX高いとブラギ乗られたら避けられません・・・。



最後にV4を攻めました(~・ω・)~


Gvレポですな_f0102638_193531.jpg



カイトを警戒してか、魔法がきつくなかった気がしましたです。ロキがなかったので前衛にGXしていたらこちらのLovが相手wiz陣に炸裂して一気にいけましたね。うちらの後ろからもDORさんとか他のGがいましたが、殲滅して制圧に成功! ちょこちょこいろんなGがきて防衛していましたが、大丈夫そうだったのでうちとLKのれぶさんでV2派兵zzz

エンペまでたどり着いて、LKさんバサクで殴ってうちは妨害で睡眠MBとゴスペルをしていましたが、星の在り処さんに割られ、派兵は見事失敗!!!


~今回の反省~

といっても、そんなに覚えてないんですけどね。みんなの動きも良くなってきてるんじゃないかなぁとか思っています。V4で防衛抜けて走ってるときに素で阿修羅食らったのが悲しかった。。。
あと、反省ではないですが、VIT前衛と阿修羅が欲しいなぁとか思ったりしてます(・ω・ノ)ノ
突っ込むときに相手にダンサーいると結構きつかったりしますし、攻めてきたLKなんかを落とすのにもえらい時間かかりますからねぇ。。。まぁただの願望ですがね(~・ω・)~

来週のGvはバイトが入ってて出れませんzzz  あぁ久しぶりに出られないですね。たぶん半年ぶりくらいかも・・・w

それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
by ryotu0804 | 2006-07-24 01:23 | Gvレポート