人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速Gvレポ!!!

今日はGv終わってからすぐにレポートをまとめてみようと思います。



今日はいつもの鳥さんがPC不調のためお休み、しかし他の鳥さんが助っ人として来てくれましたヾ(・ω・)ノ


今日はしょっぱなからV4を防衛してみました(~・ω・)~


防衛を始めてしばらくすると、SLの人が何人かやってこられました。3MAP目の入り口WP付近でブラギをだしながら集まっていたので、チャンスとばかりにクロークで近づき、真ん中に飛び込みGX連打でチョッカイを出してみました(・ω・ノ)ノ  


大分頭にキタかもしれませんガクブル...


しばらくするとSDのマスターさんと他数人が来られ、3MAP目入り口付近でEMC→やばいなと思いER戻って防衛してたら蓮華のマスターさんが残影で罠地帯抜けたとこでEMC、両軍から挟み撃ちに合い木っ端微塵にされました(~・ω・)~

V4取り戻しに行ったら無人君に・・・



あとC3?にいったら3MAP目でGH,なないろが防衛。。。魔法が鬼のようでした、あとADSが痛すぎて・・・

いつだったか、これとまったく同じ状況があり、その時はがんばって突破できたのですが・・・今回はホント無理臭そうでした(・ω・ノ)ノ



その後は結局Vに戻り



高速Gvレポ!!!_f0102638_22324860.jpg



V2を攻めたり


高速Gvレポ!!!_f0102638_2233997.jpg
高速Gvレポ!!!_f0102638_22372081.jpg



L1はカムチャッカ王国防衛でDUNE,TRUE,GL2の派兵と他Gいろいろが来ておりました(・ω・ノ)ノ

ガードマフラーをうまく使い、ばれずにこの位置までこれましたヾ(・ω・)ノ  いやー、我ながら良いクロークだったような(ぁ


高速Gvレポ!!!_f0102638_2234169.jpg



ちなみに中はこんな感じでしたヾ(・ω・)ノ 奥までいったら割られて戻されました(・ω・ノ)ノ



Lは無理臭かったのでV3を偵察することに(~・ω・)~


DUNEが割ったので、派兵でV3攻めることに(~・ω・)~

DUNEはとても少数ながら、質がやばいので、わらおさんの阿修羅とあしゅおさんのEDPに気をつけながら戦い、制圧→55分だったが他Gが結構流れてきてたので割り→防衛。


ぱんだG、カムチャッカ王国、AQUA,三番町さんやらが来られましたが、少数ながらも脱衣や忘れないでを駆使してどうにか割られそうにはなかったです

と、ここまではよかったのだけど、ラスト1分という所で刹烙さんとこの派兵数名が閃光のごとく現れました・・・

こちらのダンサーが阿修羅で落ちていたので、LK2人にバーサークで残り一分でブレイクされました・・・刹烙・・・恐ろしすぎる・・・




~今回の反省~

動きうんぬんというよりも、以前から問題視されていた指揮の問題が。。。

「転戦する?」「やめとく?」「転戦しよう」「じゃあどこにする?」「あそこは?」「こっちのほうが良くない?」「そんでどうする?」 など、行き先や判断の遅さが目立っていたと思いました。。。

やはり行き先や、今日のGvの方向性を前もって決めておいたほうがイイカモネ。。。 2時間という限られた時間しかないので、gdgdで無駄な時間を過ごすよりは他のとこいって戦えた方がみんな楽しいと思うし;;

まぁ、その時の参加状況とかで変わったり、いろいろあるから難しいケド.....少しずつ改善していきたいですね(~・ω・)~


それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
by ryotu0804 | 2006-09-10 23:00 | Gvレポート