人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gvレポート

最近にっき更新していないなぁ~と思いつつ・・・Gvレポートだけはしっかりと。。。ヾ(・ω・)ノ


今日は、最初C5で防衛してみましたヾ(・ω・)ノ

最初、配置したガーディアンの強さを見るために、僕がギルドを抜けて実験台に(っ_∇_)っ


ガーディアンさんのDSが痛かったような・・・。でも味方に普通にボコられました(・ω・ノ)ノ

結構いろんなGがこられて、最後にDORさんとERで戦闘になりましたヾ(・ω・)ノ


Gvレポート_f0102638_0271266.jpg



割られてしまったので転戦(~・ω・)~


C3では2MAP目でsol,なないろ、GHにボコボコにされました(・ω・ノ)ノ



Gvレポート_f0102638_112569.jpg



Vが熱いんじゃないかということで、今回はC.Lを回らずにVへ(~・ω・)~


Gvレポート_f0102638_1134515.jpg



ふわふわぁさんが防衛で侍さんが攻めの準備だったのか、何故か侍さんと戦闘に(~・ω・)~

制圧したらEMCで攻められて制圧されたり、制圧したりされたりでしたヾ(・ω・)ノ


Gvレポート_f0102638_1154410.jpg



途中で刹烙さんとこの一部も来られてましたヾ(・ω・)ノ


戦闘になりながらも突撃してみると


Gvレポート_f0102638_1165142.jpg



平地をしつつだったので、3回目にやっとまともに突撃できました^^( ・ ・ )^^^


一度EMCされましたが、なんとか削って最後はブレイクでしたヾ(・ω・)ノ  エンペ周りでの戦闘中にAQUAさんも来られたので大変でした(・ω・ノ)ノ



V3が一番楽しかったですねぇ(~・ω・)~  GTやLF,リンピが同盟を組んでしまったので、ガチやっていい勝負になるところが少なくなってしまいました。。。  星に願いをや刹烙さんともガチンコでやりあってみたいですが、レースっぽいので中々捕まりませんね。。。



ラストはV4確保でV5派兵、エンペ消える15秒前にCBさんにV5割られてしまって今回はいつもどおりV4のみ。まぁ、これが普通ですね(~・ω・)~



~反省~

今回は、全体は悪くなかったと思います。 でもV5に派兵に行ったメンバーは「あれは守りきれたはず。。」と、悔しがっていましたね(・ω・ノ)ノ  僕は派兵にいってないからよく分からないのですが、本人達としては、これで学ぶものがあったかもしれませんね(~・ω・)~

ほいでは今日はこの辺で(~・ω・)~
by ryotu0804 | 2006-09-25 01:31 | Gvレポート