人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのPvP

昨日は久しぶりにPvPでのPT戦がありましたヾ(・ω・)ノ

男垢の課金が切れていたのでwizで出ることになりました(・ω・ノ)ノ


wizでPT戦に参加するのは初めてだったので少し緊張しました(/・ω・)/


久しぶりのPvP_f0102638_21113483.jpg



序盤は3PTでやっていましたが、1PTが強かった為か2PTVS1PTという流れになり、そこからまた強い方のPTの数が増え、2PTが1PTにまとめられて1PT対1PTと流れになりました(~・ω・)~  強い方のPTはjupterPTでした(・ω・ノ)ノ


序盤にもう一つのPTと共闘していたのですが、SGを撃つと共闘PTにも当たるのでどうしたほうが良いのかわかりませんでした(・ω・)  でも撃たないと向こうに撃たれて崩されてしまうし。。。  とりあえず1を貼っておきましたが、ああいうときはどうしたほうがいいのやら。。。

終始ダンサーに叫ばれてたのでwizとしてはつらかったです。。


こっちと向こうに教授がついたのでLPが隣接したり、なかなか珍しい状況ができましたヾ(・ω・)ノ

相手PTが強化されてからは負け続けでした(o_▽_)o
こちら側がプリ1のみでアスムなかったのが痛かったですね。。。


とりあえず、自分の仕事としてはLPが貼られていないときはSG1で牽制しつつ、隙をみてSG1を直接撃ち込んでばらけさせたり、LPがあったら引き気味にSG1やFWで自軍進入されないように努め、サフラがきたらSG10を混ぜてプレッシャーを与えてみたり、自軍に進入してきた前衛や阿修羅をJTで弾くようにしたりと、ボルガスさんと話した事も含めていろいろ考えてやってみましたヾ(・ω・)ノ

でもたくさん死にました(o_▽_)o

ニュマ乗るようにしてたんですが、アスムもなかったので、JTやFA、(たぶん)メギン指弾などで一撃で死んでいくのはつらかったです(;ω;)  普段パラだったので、一撃が4~5kくらいのダメージなら、回復反応さえしっかりしていればそこまで問題なかったのですが、wizはそれで一撃で死んでしまうのでつらいですね・・・。

あと、PvPでのwizの装備がなにつけたらいいのかあまりわからなくて困っているのですが、今度ボルガスさんにでも聞いてみようかなぁ。。。

それでは今日はこの辺で(~・ω・)~
by ryotu0804 | 2006-10-20 21:44 | Pv