人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさ~ ̄(゜-゜) ̄

いや~、すっかりブログの存在を忘れてましたしーぽんですこんにちわー ̄(゜-゜) ̄

そういえば2倍期間でしたね、僕はテスト期間だったり、バイトが忙しかったりで、wizで合計1時間くらい狩りしたくらいですね・・・むしろ2倍終わってからのほうが狩りしてますね。。。


2倍の間についにうちのマスターことkeiさんが


おひさ~ ̄(゜-゜) ̄_f0102638_16241865.jpg



光りました(/・ω・)/


MEがマスターで今までGvは支援の方で出てたので、これからは廃プリで出られますね(~・ω・)~ keiさんは手伝ってくれた皆にこれから恩返ししないとですね。。まぁ90くらいなるまでまだ引っ張ってもらわないとですが^^( ・ ・ )^^^


あと密林さんのクルセとアイシアさんのクルセも光りました~。んーむ将軍様抜けたとはいえ、パラディン9人かぁ~、、まぁその三分の一は密林さんが占めているわけですが。。。パラ3人とか恐ろしすぎる・・・!


あとはまぁ、あんましINしてなかったのでssとかはありませんが・・・2倍期間終わってPv行こうとしたら、控えでテロPTに誘われて4対12のテロとかしてました^^( ・ ・ )^^^


こっちが4で、僕のパラと、ハイプリ、廃wiz、クラウンの4人対イズにいる12人くらいだったので、最初は無謀かなぁと思いましたが、2倍最終日についにキラキラスティックでパラが献身になったので、献身できたのでしぶとく戦えました(/・ω・)/  四方から大人数に囲まれたときはかなり怖かったけど・・・。


スキルポイントが2余ってて、シールドブーメランとシールドチャージが共に3なのでどっちか5にしようと思うのですが、まぁ普通の人はブーメラン5にすると思うのですが、シールドチャージ5なんて滅多にいなそうですし、ノックバックセル9セルは使えそうな気がするんですよね・・・。


サクリはやってみたかったから取ったけど、そこまでHPないし、ASPDもないからHP倍でもこないとホント微妙ですねェ・・・


あと、前々からわかってはいたけど、ブラギ乗った龍炎陣はかなり痛いですね・・・。範囲だし、献身してたから全員分降りかかってきて即死しましたね。。。ダブルヒットとかするし、普通に対人だと強いですね、、、




最後に、ついにほのこさんがPvシャッフルを開くらしく、宣伝を頼まれたので宣伝(/・ω・)/


Pvシャッフルをするにあたって、みんなからアンケートを取っているので、興味がある方はブログリンク集→なないろあいす→Honokaに飛んでアンケート書きましょう(っ_∇_)っ (僕はリンクの張り方がわからないので;)


それじゃあこの辺で~
by ryotu0804 | 2007-02-09 16:42 | Pv