人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふんもっふ

はいこんにちわ。

どうも最近、Pvの話しばっかでやらない人としては読んでてつまらないかも。。。
でもそれ以外特になにもやってないという・・・


 最近は、PPマップにPT戦できるくらいの人数がいるとちょこちょこテロを仕掛けています。昔はされるのを待っている一方だったけれど、する人が減った気がするので自分からきっかけを作っています。

 あんまりPPやったことない人にとっては「何こいつうざ・・・」とか思われるかもしれませんが、戦いたいけれどきっかけを待っている人も多いと思うので、「この豚野郎っ!」ってな感じで熱い魂をぶつけ合いましょう・3・


 そういやこないだほのこさんと未転生職どうしでタイマンみたいなのをやりあっていたのですが、良かったですね。転生職は即死スキルとかが多いので、未転生同士だと頭使ったり腕を磨けて楽しかったです。未転生シャッフルの案はボツになっちゃったけど、いつかPT戦してみたいもんですね~。
by ryotu0804 | 2007-06-07 15:36