人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うー

講義があると思って学校いったら普通になかったので今学校で暇を持て余しているぽんしーですこんばんゎ。


暇なのでブログでも更新しようかと思ったけど・・・ネタがないなぁ。。。


とりあえず現状報告。




ピンクアコがJOB45になりました。室内右下で本とマリオ飛ばしてダークフレームだけハムで狩ってます。悪魔靴はいてJOB700k/hくらい。ジョブ50までの総経験値の半分にも達していないので、コツコツがんばっていこうとおもいます。


そういえば、来週の火曜日から経験値1.2倍が来るそうですね。RWCでは韓国の罠?で、Punch負けちゃったけど、結果はどうあれ日本を代表して戦ってくれたPunchの皆さんにはお疲れ様と言いたいですね。 

8月7日まで1.2倍だそうなので、8月6日から忙しくなる僕にとってはちょうどいい。目標はチャンプにしてBase80台に乗せることダダダッ!!!


今日はPvPシャッフルがあるので暇な人は腕試しにでも来てみては?!
イベントの戦闘時間30分はちょっと短いのでほのこに30分×2にしてくれと言っておこう。。。


あ、いま教室の前を車椅子乗った人が嬉しそうな顔してすげースピードで横切っていきました!
by ryotu0804 | 2007-07-27 12:11 | 考察系