人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉ

どうも、しばらく放置していました。しーぽんです。


最近は週末PPに参加しつつ、平日はチャンプ育成に励んだり萎えたりしています。


もうすぐうちのチャンピョンさんも90になるのでさっさと生体いって残影とりたいです。とっても残影とりたいです。


結局ちゃんぴょんの型はスリッパが一確できるかできないかの関係から、strは100にすることに決めました。生体ではマガレ確殺がとてもきついですがソロしないだろうし別にいいです。


ステはD>S>V>Iって感じになると思います。

DEXはブラギありで詠唱妨害されない程度に。

Strは補正とかコミで100に。

VitはMAXHPが90台中盤で10kくらいにはなるように。

Intは初期値でもよかったのですが、SP回復財を連打した時の回復速度を上げる為に素で20程度振りました。



一応これでもPPできるように作りました。GvではLKとか落とせなくて涙目です。


相手陣地に突っ込んで修羅で中~後衛を落としまくれるユニットのつもりで作りました。いわゆる勇者型です。

でもすぐ死んだら全然勇者じゃないので、がんばって敵陣でも死なないチャンピョンになりたいです。でも最初らへんは突っ込んで死にまくると思うので同じPTになったら勘弁してください。。
by ryotu0804 | 2007-09-06 01:16 | 考察系