人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに

ついに_f0102638_137075.jpg





ついに_f0102638_1373623.jpg




ついに・・・! 12月の初めから約2ヶ月間、ほぼ毎日帰ってきてInしてはあfkしつつ、1h置きにホムに餌を与え続ける作業をしていましたが・・・。やっとで奥義がスキル欄に現れました!!!


正直リーフはメンタルないと狩りがつらすぎるのでLv上げは一旦停止して奥義覚えてからにすることにしました。。。進化がない時代にリーフ育ててた人はすごいです;;



ついに_f0102638_13105151.jpg




んでこのメンタルチェンジ、発動して5分間はINT+60 Vit+90のステータス補正がついて(共にLv3使用時)通常攻撃がMatkの数値で攻撃を加えます。Vit補正はそんなにお得ではないのですが、Int+60でMatk数値で攻撃できるのが素晴らしい所ですv 


・MC使用前

ついに_f0102638_13141882.jpg




・MC使用後

ついに_f0102638_13143760.jpg



Matkがものすごく増えてますよね。氷Dのシロマに対してはMCする前とした後では10倍くらいダメージの差がでます。


しかもこのスキルはスキル使用後ディレイをリログ、ハエ、安息→コールなどで消すことができるので使いたい放題です。



1.5倍期間でLv60にはシタイナー
by ryotu0804 | 2008-01-28 13:17 | ホムンクルス