人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO Frigg鯖に住むしーぽんのにっき              (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.


by ryotu0804
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月3日 PvPシャッフル

まずは土曜日のPvPシャッフルの感想でも・・・。

動画は録音失敗でおwt。


前半は、スナで出たけど相手PTの目銀BBLKとInt140?のHwizが超火力だった。CAや罠使ってLK処理に追われてHwizまで手が回らなかった。かなり大差で負けた。

負け続きだったけど、負けから学ぶ事の方が多く、シャッフルはいろんなケースを体験できるので応用力もつくんじゃないかなと。


後半は、チャンプで参戦。

教授2でLP戦できた。8対8くらいだった上に、メイン火力が修羅とLKのSpPだった為、自分が死ぬと勝てる可能性がだいぶ低くなる。
後ろで待ちばっかりしてても、船長のFAで前から食われていくし、相手のチャンプが自陣にいなかった為、前半はかなり突っ込んだ。
後半は調子に乗って動きが雑になってしまい。2回程死亡。


Dex型でキャラメイクして、Vitもはずせなかった為にstrは補正込み100になっていて、アスムなければLKは落とせるからいいやと思ってたけど、ECでSPほぼMAXでコンバ持ってる教授が
落とせないのがつらくなってきた。。。

教授なら中距離火力やDisも頻繁に飛んでくるだろうから落とせるだろうなと思ってたけど、なかなかそうでもなぃですね・・・。
by ryotu0804 | 2008-05-05 10:22 | Pv